大輔のブログ

じっさいのブログ名を変えまつた(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

言い忘れ

ごめんなさい、言いわすれてました同性愛者含むのはあるっちゃあるけどあんまりネタないんで見つけたらやるくらいですww

すいませんwwただ、そんだけ言いたかった((((
  1. 2012/01/06(金) 04:19:27|
  2. 何でもあり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

謹賀新年の初日記

この記事を見てる皆さん、あけましておめでとうざいます!!
このたびはあまり更新しない自分が頑張ってやてみようと思いますwww(こんな朝から更新する場合も)

自分にだって忘れることくらい一つや二つわあるよwwwだって楽しいもんは仕方ないでしょ?w
そうだそうだ、今年もみなさんよろしくね!wwブロとも切られてないってなんかすごいしww(ちょっとうれしいw

120103_212832.jpg ←1490円ですお
上のスタンドマイクは一昨日買いましたww
前のスタンドマイク4年も長く持ってたので年越えたからみたいなww

下にある画像は下の文章でw
120105_020324.jpg
はい、何故手写ってるかって?w
比べるように撮ったのよwww
んで、手の平に乗ってるのが4年くらいも生きてるまだ使える奴ですww
結構ちっさいでしょ?w本当のとちょっと違うけどいろいろ壊れちゃったのよww
スタンドと支えるやつが壊れてその状態www
だから、新しく変えましたww
手の平に乗ってる奴は1690円くらいですたwww
結構安かったので雰囲気的にもよさそうじゃん?w



まぁ、今年からは新しいの使いたいと思います!!


今年は良い思い出ができるとを願いたいですですw
  1. 2012/01/05(木) 04:42:42|
  2. 何でもあり
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

プロフィール

大輔

Author:大輔
大輔です。
沖縄南部せくまいさーくる・にじまい
に所属しています。
主に、10代~30代をメインに活動している所です。


気になる方は気軽に返事してね!

年齢:18
身長:170・・・ぐらいかな
体重:64

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

同性愛要素含む (0)
お気に入り曲 (2)
何でもあり (25)

ブロとも一覧


毛のブログっぽいもの

じうごのぶろぐ

もやしのにっき。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ムフフフフフッ・・・・

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

