大輔のブログ

じっさいのブログ名を変えまつた(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤバイ........w

最近私生活\(^○^)/おわた!な感じでつ。

良く朝6時とか5時とかwもうどうやったらなおせんの?
助けてくれ........
そんでもって初恋相手にまだ言えない状態で居る......(そりゃぁ相手男ですからw)
まぁなんかね俺お父さんとか居ないのよんで甘える人いないし......
誰か俺を嫁にもr(撲殺)そんなことはさておき。

ツイッターはじめたからフォローよろすー!w
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://twitter.com/andou_kemono_ut

  1. 2010/03/28(日) 07:18:03|
  2. 何でもあり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<私生活治しつつ....浪人生活....orz | ホーム | ツイッターはじめました!w>>

コメント

No title

初恋男とかやめれwwwwwwwwww

後ろにフォックスおるやん(´・ω・`)
  1. 2010/04/03(土) 10:54:15 |
  2. URL |
  3. ころね! #rRXYAuOY
  4. [ 編集 ]

No title

初恋男で何が悪いんですかw
だって女嫌いだもん(´・ω・`)2次元とかキノくらいだ許せるのは

あぁ後ろのフォックスはkingやん(´・ω・`)にやってもらったw
  1. 2010/04/03(土) 21:16:32 |
  2. URL |
  3. 安藤 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muminnworldbg.blog76.fc2.com/tb.php/19-c78f6e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大輔

Author:大輔
大輔です。
沖縄南部せくまいさーくる・にじまい
に所属しています。
主に、10代~30代をメインに活動している所です。


気になる方は気軽に返事してね!

年齢:18
身長:170・・・ぐらいかな
体重:64

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

同性愛要素含む (0)
お気に入り曲 (2)
何でもあり (25)

ブロとも一覧


毛のブログっぽいもの

じうごのぶろぐ

もやしのにっき。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ムフフフフフッ・・・・

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

